テストの点が、、、
最近テストの点が70点ぐらいなんです…… 70点っていい方なんですか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人によるかも
ふいです! ☆..........☆ ふいは、人によると思う! ( ^ω^ )さんがいつも他のテストで どのくらい点をとっているかによるよ! いつも70点くらい・70点より高いなら良いとは言えないし、 いつも70点より低いなら良い点と言えるよ! ☆..........☆ ( ^ω^ )さんに幸せが訪れますように! またねー
よくはないと思う、、、
小5か小6で70点はよくはないと思う。かと言って悪いわけでもないと思う!小学校のテストならテストの前にちょっと復習すればもっと点上がると思う!
11 〜 12件を表示