勉強みんなの答え:6

勉強が楽しくなる方法を教えて!

けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです! 勉強が楽しくなる方法を教えてください! わたしは、中学の定期テストの順位が去年と比べて下がってるんです。 このままだったら、スマホが使えなくなります。 みなさんからの回答をお待ちしています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

楽しくなる!!

卓球ガチ勢です! 国語の先生が言っていたんですけど、笑顔で勉強すると楽しくなるそうです! 計算問題とかを時間制限ありにしたり、けしごむさんの場合はスマホのために頑張るというのもありですよ! 参考程度にお願いします!またね!


意外と!

こんにちは。姫姫です。 本題 この方法は合う人と合わない人がいます。私が実際に試して良かったと思う方法です。今日、見つけました。 私、理科ノートの問題解くところが溜まっててそろそろやらないとやばいんですよ(提出期限に間に合うか怪しい) でもやる気が全然出ないわけです(やらなきゃいけないのは承知済み)。だから、私は思い切ってSnowManのカリスマックスという曲のミュージックビデオを見ました! その後に思い切って理科ノートの問題をやってみたらしっかりとできました! だからこの方法、一回は試して欲しいです! ではでは。


目標を決める!

ひすいです(^^)♪ 目標を決めると良いですよ! ひすいの場合、キズなんやる前に宿題終わらせるって決めてモチベ上げて頑張ってます! 目標って大切ですよ! しかも、キズなんがご褒美となってよりモチベが! 目標×ご褒美をやると楽しくたると思います! では!!


モチベあげよう!

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! ー本題ー 勉強を楽しくするには、、 ・机を綺麗にする ・休憩を取りながら ・ご褒美を決める ・タイマーを計って勉強する こんな感じです! できるものがあれば真似してみてください!! 見てくれてありがとうございましたっ!・_・


こまめにご褒美

こんちゃ!はっぱです! 私は、ゆのあさんのアレンジ版みたいな感じで、 こまめにご褒美をします。 私は、しばらくご褒美がないってなると、またできなくなっちゃったりするので、 ◯行練習したらポッキ一本 っていう感じでやってます。 そうすれば続けて頑張れるし何より美味しいので!


勉強が楽しくなる方法!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ けしごむちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、ご褒美を用意したらいいと思う! 勉強が終わったら お菓子を食べるとか。 休憩を挟むのもいいかもっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ