れんあいみんなの答え:7

塾の先生が好き、、、叶わぬ恋?

こんにちは ぴよ。です! 私は塾に入った頃からずっとお世話になっている、優しくて面白くて声がかっこィィ、たまに天然になるギャップがたまらない 先生を好きになってしまいました。 成績がガクンと下がってしまった時も、一緒に原因や対策を考えたり、2人っきりで 話し合ったりと、私のことを大切にしてくれます。他の生徒にはそこまではしませんでした。 すっごい難しいと先生が言っていた問題を正解した時、「おっ、さすが!あってます!」とめちゃくちゃ褒めてくれたりと、(他の人には「あってますね!」みたいな感じです。) 先生も私のことを気に入ってくれてるのかな、、、?とは思っています。 私の性格は意外とおとなしめで、静かで、目立たない方です。たまにいじられますが。 褒められると照れちゃうような人間です。 質問です。 ①先生の脈あり度は何%でしょうか?それとも私の思い込みすぎ、、、? ②先生みたいな大人っぽい人に好かれるには、どうしたらいいでしょうか? (性格、見た目、仕草、マナーなどを、具体的に教えていただけると嬉しいです!) ③先生がしてたら脈あり度80%くらいある行動や言葉、態度はなんですか? 先生のことで頭がいっぱいになって書いた文なのでわかりづらいところもあったかもしれませんが、読んでくれてありがとうございました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

夢は夢じゃない!叶う為にあるんだよ!

こんにちはー!!!中学2年生のまっちゃんです。 ぴよ。さんと多分同級生? 私は担任の先生を好きになった事があります(今も意識してるかも?) 大人と子供の恋愛は犯罪かもしれないけど、人が誰を好きになろうがいいと思う! 今にしかできない恋したいよね!(青春)! 好きになったら、好きな人の事で頭がいっぱいになるのすごく分かるー 恋愛に年齢は関係ない! 全力で応援してる!


叶わぬ恋…だね

こんにちは。 ①塾講師と生徒(14さい)の恋はただの犯罪! 脈アリ度は0.000000001% 塾の先生が好きっていう気持ちは分かったけど、もしその先生を信頼できる(信用出来る)なら、ぴよさんと付き合う、とか、ぴよさんのことが好き、とかはありえないよ ほんとは脈アリ度0%だけど、、、、。 ②どう頑張っても恋愛対象にはならないね。 ③かわいい、生徒の中で1番やさしいね、とか? でも、もしかわいいって本当に言われたら、それはアウト!


諦めよう

そもそも大人と子どもの関係なので先生は手をあなたに出せないし、仮に脈があったらそれはそれでヤバい奴なので諦めましょう。 ②先生と同じくらい大人っぽくなりましょう ③最初にも言いましたが、一般の大人で14歳に手を出す人はいません諦めましょう。


恋心ではないかも

こんもちゃー!ぴよ。ちゃん!すごく素敵な気持ちをシェアしてくれてありがとう。先生のこと、本当に大切に思っているのが伝わってきて、応援したくなったよ さて、質問に順番に答えていくね。 ①先生の脈あり度は何%でしょうか?それとも私の思い込みすぎ、、、? 先生がピヨ。ちゃんだけに特別に時間を作ってくれたり、褒め方が他の生徒と違ったりするのは、かなり「特別扱い」している証拠だと思うよ。でも、先生は塾の先生としての立場もあるから、「好き」と言う感情かどうかは確実には言えないかな。 脈アリどは50-70%くらいかな? 「好きかも?」と思うのは自然な感情だし、実際に好かれている可能性もあるけど、先生はプロフェッショナルとしての態度もあるからね。 ②先生みたいな大人っぽい人に好かれるには、どうしたらいいでしょうか? 性格 ・素直で誠実な態度:嘘をつかず、謙虚に頑張る姿勢は大人から好かれるよ。 ・聞き上手になる:自分ばかり話すのではなく、相手の話をよく聞いて興味を持つこと。 見た目 ・清潔感を大切に:服装や髪型は清潔に整えることが一番大事。 全部書けなくてごめんね。ばいもちゃー!


無いと思う…

こんにちは赤いしです。 ①5%くらいだと思います。 ②顔と性格を良くする。 あと清潔感。 ③ ・可愛い ・綺麗 先生の年齢にもよりますがほぼ叶わないと思います。


無理ですね

①0% そんくらい誰でも言われます ②大人にならなきゃ犯罪です ③かわいいねー


難しね、でももしかしたら…!?

こんにちはピンクモモンガです! そうですね難しいですよね、私的の答えで言います ①20-30%ですかね、? ②先生のタイプに合わせる ③「可愛いね」とか(褒め言葉) まず先生に彼女がいないかですね! 周りの人にいるか聞いて!自分から聞くと好きなのかと思って意識したりするのであまりよくありません、で彼女がいないならチャンスです! でもそれだけかっこよかったら彼女がいる可能性あると思いますよ?そして先生のタイプ聞き出します! 聞きたくなかったら友達、周りの人に聞いて教えてもらったり! まぁ頑張って(^_-)


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ