勉強時間
こんにちは なっちゃんです! 私はもうすぐ受験なのですが、教室にいけず別室登校しています。 受験のために必要な勉強時間はどのくらいがいいでしょうか。 授業を受けていないため、普通の人よりもっとやりなくてはいけないのはわかっています。 みなさんはどのくらいべんきょうしていますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
高校受験じゃないけど
こんにちは、琥那です 琥那は中学受験をするので 平日は3から5時間 休日は8から10時間 勉強してます。高校受験はもっと多いのかな?分かんないんですけど、13歳はきっと中1、中2あたりですかね…?間違ってたらすみません まだ中1、中2であれば基礎固めをしっかりして中3あたりで応用問題とか過去問解けばいいと思います 参考になると嬉しいです!
勉強時間!
ふいです! ☆…................☆ ふいの勉強時間は、 平日 1~3時間 土日(休み) 2~5時間 です!ふいはもっと勉強しなきゃいけない(^^;; ☆…................☆ またねー
1 〜 2件を表示