その他みんなの答え:5

夢について

ハロー!中2GLLITのおとはです!! 本題 私は昔から音楽が好きで3歳からピアノ、小1からダンスを習っていてとにかく歌うこともだいすきでした。 他にも小さい頃はごっこ遊びで別の人になりきって遊ぶのが大好きでした。 小2のころ私は芸能人になりたいという夢ができました。 色々調べてオーディションをたくさん受けたんですが、そう甘くはなれるわけもなく小6くらいに現実を見始めました。中学生になると心のどこかでなりたいという気持ちもありましたが、音楽は好きでもすっごくうまくないし、 顔も超平凡な顔をしているので諦めきっていました。 中2になり仲良くなった友達にkーp opアイドルを目指している子がいてその子は堂々としていて、 私をkーPOPアイドルを目指すスクールに一緒に行かないかと誘ってくれました。 正直すごくいきたい。本当にやりたいことはあの世界に行くことなんだと思いました。 でもそこに不安もあります。かわいくもないわたしがその世界を目指してもいいのでしょうか。 正直スクールに入るかもすごくまよっています。 でももう時間はないので早く決めたいと思っています。 もし同じ夢を持っている人や夢で悩んでいる人がいれば話を聞かせてください。 最後までありがとー!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もです

こんにちは 私は小学三年生です  お気持ち分かります 私はiveやtwiceみたいになりたいです もしお時間あったらいつでも分かち合いましょう 語学 ダイエット ビジュアル スキル 恋愛我慢いろいろ大変ですよね。 私はhybeかjypに所属したいです お互いふぁいてぃん


やっちゃえ!

やっほ! 来夢音だよー いいと思う! 確かに超平凡な顔かもしれない。 だけどあなたにはあなたの良さがあるから自信をもって! それに友達に誘われてるとかチャンスすぎるじゃん! 私も芸能界に憧れてるんだけど何もできてない、、、泣 私はチャンスがあれば積極的にそーゆー系に挑戦したいと思ってるし羨ましい!だからやっちゃいなよ! そんなチャンス2度とないかもだよ? それに自分が進みたい道がわかってるのなら突き進んじゃお!ね! 不安かもしれないよ。やってみたら苦労だらけかもしれないよ。わからないよ。でも挑戦してみるメリットは十分にあるんじゃない?あなたは想いが固まってるし、それも強い想いが。だったらやっちゃおーよ!さっきも言ったけどそんなチャンス2度とない!しない後悔よりやる後悔って言うし?失敗したっていいから、一度自分がやりたいこと全力でやってみて!何もできてない私が言うことじゃないけどできると思う!やっちゃお!


いいと思います!

りんね。です! 本題! 私はすごくいいと思います! 音楽が大好きなら、やってみる価値はあります。 しかも、せっかく友達と目指せるっていうの、 すごくいい環境に恵まれたと思いませんか だから、挑戦してみたらいいと思います! きっと努力は身を結びます! 応援してます!頑張ってください! 以上ですっ!・_・


わかるよ・・・

こんにちはーシャリタツだよー 僕も昔、あるVtuberに命を救われて、僕もVtuberになりたいと 思ってるけど、専門の高校に行きたくても遠いし他に行きたい 高校があって凄く悩んでます。音葉さんの気持ちもわかりますけど、 どうせ、決めた道は絶対に変えないと僕は決めているし、 第一芸能界に出たら、どんな人でも叩かれます。 そんなんで凹むほど僕の夢は弱くないです。 何でも自信を持ちましょう。自分が好きな事をするために、 今の義務教育があるんです。一緒に頑張りましょう! スクールがんばれ! バイバーイまたどこかで!


良いよ!

こんにちは、のんちゃんです♪ 私的には、全然問題ないと思います! 年下の私が言うのもあれですが、音葉さんはまだ14歳です。 とりあえず自分の好きな事をして楽しんだら良いと思います! じゃあ、またね^_^


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね