片思い中なんですけど、、、
こんにちは!はじめまして? パララです! 私今、1つ下(小5)の男の子に片思い中なんですけど、脈アリ行動とかってありますかー? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
せまっていくんだ!
こんにちはインコです!そんなときはせまっていきましょう!自分からグイグイ行けばもしかしたら! 頑張ってください応援しています!!
年上の大人オーラとか?
こんにちは~りあだよ( ̄∇ ̄) 一個下…えーっと多分普通に考えたら恋愛対象には入れないかも!って思っているそこのあなた!年下だから?問題ありません!年上のおしゃれな大人オーラをみせつけましょう!最近は大人っぽいホルモン出してる子が好きっていう子もいるからとにかく大人っぽく振る舞ってみたらいいと思うな!それじゃまたね\(^-^)/
わいは~
はろはろ!砂糖けえきです! 私が好きな人にやる行動は~ ・スキンシップを増やす ・積極的に話しかけに行く だけど脈あり行動は ・話しかけてもらいやすくなる ・下の名前で呼んでもらえる とかかな~? 役に立たなくてごめんね!
脈あり行動チェックリスト
恋愛恋愛!うみマシュマロ! ① よく話しかけてくる → 何気ない話でも「今日の給食〇〇だったね~」とか話しかけてくるなら、気になってる証拠かも! ② ちょっかいを出してくる → 子どもっぽいけど、「からかう」「冗談を言って笑わせようとする」とかは、好意の表れなことが多い! ③ 目がよく合う → パララさんのことをつい見ちゃってるのかも。恥ずかしそうにそらしたりするのもポイント。 ④ 話すときに照れてる → 普段は元気でも、話すときだけ緊張してたり、落ち着きがなくなるのも“意識してる”サイン。 ⑤ さりげない優しさがある → 物を拾ってくれたり、「大丈夫?」って気にしてくれたり、小さな優しさがあると嬉しい脈アリ行動! ⑥ 一緒に遊びたがる → 一緒のグループに入りたがるとか、誘ってくれるとか、近くにいたがるのは「仲良くなりたい」の合図! 逆に「ちょっと脈ナシかも…?」っていう行動 * 完全に無視(目も合わない、会話もない) * 他の子とはよく話すのに、自分にだけ冷たい * 明らかに避けてる感じがある ※でもね、「照れすぎて避けちゃう」子もいるから、これだけで判断しない 頑張ってねー
脈あり行動!
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 脈あり行動は ・めっちゃ目が合う ・よく話しかけてくれる ・目が合ったときにニコッと笑ってくれる ・よく話しかけてくれる ・遊びに誘ってくれる です。 頑張ってくださいね~ 今日もみんなに幸あれ!
脈あり行動!
こんにちは!はなたんです♪ 脈あり行動は、 ・よく目が合う(『よく』ってのが大事!) ・自分には特別な行動 ・よく話しかけてくる ・遊びに誘ってくる こんな感じ! またねー!
脈あり行動
きらきらです♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* よく目が合う よく絡んでくる 笑顔,照れた顔を見せてくれる 周りが知らない自分の本性を見せてくれる パララさんにだけ特別してくれる行動は全て脈アリだよ. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あります
・よく目が合う ・自分だけ特別 ・ラインが速い ・よく話かけてくれる ・2人のときが多いなど