好きな人以外の対応は?
のんです!こんにちは!! 私には好きな人がいてLINEをしたり1回だけ会ってまた会おうとか話をしてるんですけど、その人とは別にLINEをしている男子が1人だけいます。 好きな人がいても付き合ってなかったらほかの男子とLINEしても好きな人は嫌じゃないでしょうか…(脈アリなので相手を悲しませるようなことはしたくないです) 女子校っていうのもあって、好きな人がいる時の他の異性との関わり方がよくわからなくて… 遊ぼうねやこれからもたくさん話そうねなど他にもいろいろその男子に言われてしまって… LINEやめたほうが良ければその男子にきっぱりと、好きな人がいるから会えないしLINEもできないよとつたえたいです。 ぜひみんなはどうしてるかおしえてください><
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
メッセージとして
こんにちはインコです!よろしくお願いします! それは、その好きではない男子にメッセージとしてふってみてはどうでしょう? 例えば「相談なんだけど好きな男子がいるんだけどさ、どんな話し方したらいいかな?」とかそうしたら、あなたには脈アリではないよっていえば相手も傷つかずにすむんではないかなと参考にお願いします!!恋愛頑張ってください!
付き合ってなかったらいいんじゃない?
こんにちは!ジジです!同い年だね! 私は、好きな人と付き合ってなかったら、別に他の男子とLINEしても全然良いと思いますよー! 付き合ってなかったら、浮気とかでもないし、!好きな人は、あなたと男子がLINEしてたら悲しいと言うよりかは、嫉妬しちゃうんじゃない?!
うーんと
じゃあ、好きな人に「この人とLINEしてるけど、付き合ってるとかじゃないよ」とか言ってみればどうですか?後は、「他の男子と話すのも楽しいけど、やっぱり○○くんがいいな」とか誤解を招かないように好きな男子に「すごいね」とか「流石だね」とか言ってみるのもいいと思います では!