無料漫画、会員登録した人いますか?
皆様、こんにちは! 無料漫画(メチャコミック、コミックシーモアなど)無料会員登録された方は、いますか? 自分も、無料会員登録しようと考えていますが、変なことが起きるとか考えて、躊躇しています。 漫画無料会員登録した方、知識のある方よければ、質問に答えていただければ、うれしいです。 ① 無料会員登録は、どの会社にしましたか? (メチャコミックなど) ② 無料会員登録で、支払い請求とかきましたか? ③ 無料会員登録で、変なこと起きましたか? (有料会員登録に変更など) ④ 無料会員登録して、よかったですか? (具体的に) ⑤ 年齢制限ってありますか? よろしくお願いいたします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あはあはあはあは
コミックシーモアを登録しました。 お金の請求は来ません。 (買わなければ来ません) 登録して良かったと思います。 デメリットとしては漫画のおすすめがメールで来ることですがミュートにすれば気になりません
1 〜 1件を表示