どんくらい勉強してる?
こんにちは赤猫です 私は小5中学受験生なんですけどみなさん勉強してる時間ってどんくらいですか?小6小5の中学受験生の方教えてくれれば嬉しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その日によるけど
こんばんは! 最近寒くなってきましたね! 平日2時間とか3時間半とか、もうひたすら問題集解くしかない 休日3時間半とか5時間ぐらいかな 受験がんばれ!応援してるよ!
やばい あと4ヶ月で受験本番だよ
こんちゃー中学受験生のゆっきーでーす 本題 私立受験を考えてます 平日塾のない曜日で習い事がないときは塾の自習室に行ってる(勉強しなくちゃいけないのにサボりがち) 平日:30分から2時間くらい 休日:2時間から3時間くらい(絶対足りない) もっと勉強しなきゃ(;´Д`) またきずなんで会おーね!
去年受検した!
私は去年公立の中高一貫を受けました。 私立よりは勉強時間が少ないと思いますし、他の公立の中高一貫を受ける人より勉強時間が少ないのは自覚しています。 そんな私の勉強時間(小6当時)は 平日→2~3時間 休日→7~8時間 です。 参考になれば幸いです。
受験生です!
ご機嫌よ! 私は姫華(ひめか)と言います。 (6年生です)私もします。 平日・・・9時間 朝→4時~6時 夜→4時6時 休日・・・10時間 朝→4時9時 夜→4時7時 お互い頑張りましょう!
なんでも一緒だね笑
りんね。です! 本題! 私も、小5の中学受験生です! 平日→3時間とか! 休日→トータル8時間とか! って感じです!! 今はスイミングなどをやっているから、 時間が限られますが、6年生になったら、 スイミングや陸上をやめて、頑張る予定です! 以上ですっ!・_・
受験生!
小6です。私も受験するよー! 勉強時間は… 平日4時間 休日10時間 です。
1 〜 6件を表示