苛立ちと嫉妬?でつらい
私には仲のいい友達(ここではBさんと呼びます)がいるんですけど、その仲のいい友達が最近別の子(ここではAさんと呼びます)と仲良くしていて、元々私は仲良くなった子に暫く依存してしまうところがあったので正直最近嫉妬?でやばいんです。 でも、それだけならまだしも、そのAさん、去年は「Bがいると胸がきゅっとするの」とか、「B無しで仲良くしたい」 とか、わがままとか、色々Bさんの悪口?を私に言ってたんです。正直聞いてる私も、仲のいい人が悪く言われていたので極めて不快でした。そのくせに、今年は「もう嫌じゃない、寧ろ好き」的なことを言って、ずーーーっとその人にべったりしてるんです。 そのせいか、相手の人間関係に口出しするのは良くないとわかっていますが、 その2人が仲良くしてると胸がキュッとなったり、凄く苛ついちゃいます。 たまに勉強にも支障が出ます。 どうすればこの感情を抑えることができますか?よかったら教えていただきたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、3人で仲良くしたらいいと思うよ。 そうしたら苛立ちや嫉妬がなくなるんじゃないかなっ? 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
大丈夫だと思います!
こんにちは!ミセス推しの青リンゴです^_^ タイトル通り、大丈夫だと思います! 例えば、3人グループになってみてはどうでしょうか。緑茶美味いさんと、Aさん、Bさんで3人グループを作って、3人で仲良くしたらどうですか?そしたら、嫉妬することもないしBさんと仲良くできると思いますよ(*^_^*) 以上です!参考になると嬉しいです=(^.^)=
1 〜 2件を表示