ブーメラァァァァァァァン!!!!!
こんにちは!絶賛息抜き中のぱちです!※長文注意! 【本題】 私は部活内恋愛反対です!なぜならそれで気まずくなったら先輩方に迷惑だからです!そうなんですけど…私、滅茶苦茶普通に同じ部活の男の子(以下、N君)に恋してしまいまして…。私は吹部なのですが、同じパートのN君に思いっきり恋してしまったんです!(2回言うな) ですがN君、こやつ好きな人がいると明言してるんですが私じゃない可能性の方が高いんです!なぜなら吹部にはN君と同じクラスで滅茶苦茶可愛い女の子がいるからです!しかもN君とめっっちゃ仲良い(泣)私なんかN君隣のクラスなのにーーー!!! だから、下手に告白とかしたら振られて気まずくなって先輩方に迷惑をかけてしまうんです!そこで、質問です! ①皆んなは部活内恋愛賛成or反対? ②コツコツ好感度を上げていく方法とかってありますか? ワンチャン中のワンチャン私の可能性もあるので希望は捨ててないです!回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
賛成🙋
部内恋愛賛成!ラインでめっちゃしゃべる!男子って基本そっけないけど諦めずに!
わかる!!
どうもぷーりです! 同じく、吹部で、トロンボーンパートです! 本題 わかります!!まじで!私、中1なんですけどパート内の3年生が優しくてすごいタイプで絶賛好きってとこまで来てるんですよ!w 私はまだそこまで上手くないので告白するって感じじゃなくて、めっちゃ上手くなって好感度を上げる作戦で行ってます! あなたの恋も実りますように! ばい!
応援してる!
ハローエブリワン!アイ・アムありんす! 部活内恋愛!こりゃまた燃える!(←見る専なもんで・・・すみません) 二回言っちゃうほど大好きってこと!?三角関係きそうで燃える! ワタシ的には ①全っ然あり!墓場まで持ってこ!内緒にしときゃバレない! ②困ってたら優しくするとか、他愛のない会話を重ねるとか、意外とそういうので落ちちゃったりするから、頑張れ! ちなみに友達が使ってた方法が、「相手の趣味を褒めたりする!」要は、相手を肯定したら脈はあるかも・・・? シーユーネクストタイム!