ドッジボール
小5のちはる!です 学年集会が夏休みからずっと嫌と思っていた王様ドッジボールになりました。火曜日に学年集会があります… ドッジボールのボールが当たる感覚も、強い人が構えたらキャーってなる演出も、ボール避ける感覚も、クラスで順位が決まって終わったあと偏見祭りなのも全て嫌いです。 金曜日学年集会のせいで吐き気がして保健室に逃げ、治ってもクラスが怖くて帰れず相談室で給食を食べました。 相談した結果参加するけど無理しないになりましたが…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドッチボール!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、耳を塞いで、目を閉じていたらいいと思うよ。 そうすれば、何も感じないから。 見学って方法ができたら、先生に頼んでみてね! では、またキズなんで!
1 〜 1件を表示