両立が難しい…
こんにちは、キノコです!久々に相談しまっせい! --------------------------本題----------------------------- 音楽会が近く、ソロの練習&受験&宿題の両立が難しいので、誰か両立の仕方教えてください!因みに、音楽の練習し過ぎで昨日酸欠になりましたw ~ざっくり日程表~ 月”学校&塾 火”学校&音楽練習 水”学校&塾&受験練 木”学校&音楽練習 金”学校&音楽練習 土”音楽練習&バドミントン 日”受験練 (練習多すぎw) こんな感じです! 辛口△ タメ口◎ 文章短すぎて解りにくいかもですが、回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
両立!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、休憩時間を大幅に取ることが大事だと思うな。 他には、学校からできるだけ早く帰って休むこととか? 優莉奈もそんな1度に両立したことないからわからないけど…。 では、またキズなんで!
1 〜 1件を表示