至急 テストについて
こんちはレモンです! 中間テストでやばい点2教科だけ10点台をとってしまって親に絶対怒られる危機的な状況なんです、、、その他の教科も良いとは言えない点数、、、 皆はやばい点取ってしまった時どうしてる? 素直に謝るのはちょと前やばい点取った時にやって余計怒らせたからそれ以外で良ければ案をー!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じこと思ってた!!
中学1年生のるりなです! 実は私も期末テストでえらい点数をとってしまって… 副教科や社会がやばいんですよね、 2教科だけならまだ大丈夫! レモンさんが今何年生かはわかんないけど、、 3年生じゃなければまだいける! 私はZ会やってて、 今回は80人中12位だったんだけど… Z会マジでおすすめ! まだ間に合うよ 私は1週間でどうにかなったよ!! だから大丈夫! それに、オール1だった先輩が 都立のすげぇ学校にいけたとか… こんな話がまわってきてた その先輩は多分死ぬほどがんばった。 だからレモンさんもいけるよ! 私は応援します、 がんばれファイト!💪 ではまたどこかでー!
1 〜 1件を表示