何も出来ない
(真面目な話なので挨拶省略) 精神やばいです はい。まず家族の方は、父から暴力、母から裏切り 学校は、いじめ(机にマーカーで落書き等) その中で友人だけが救いです ですが、ただそれだけ 救いは1つだけ 精神が辛いです 現在、口を閉じて誰とも話さないようにしています もう人をまったく信じていません さらに、相談相手がいません どうすればいいですか 速めに相談お願いします ちなみに父からの暴力は、蹴るなり殴るなり叩くなり 時には何もしてないのにたたかれます どこに行っても何をしても何もできません 心の傷はまだ広がっています もう、何もできない人生励ましてください。長文ごめんなさい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは!優莉奈です。 それは辛いね…! 児童相談所に相談した方がいいと思う! かなさんが幸せな生活を送れますように! では、またキズなんで!
辛かったね…。
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! それは、辛かったですね。 早く助けてもらう為に、児童養護施設につながる「189」と電話してみてください。 きっと、助けてくれます! かなさん、頑張ったね。幸せになってね! ばいばい!
1 〜 2件を表示