自学のネタギレ、勉強や宿題に集中できない
コニチワンコソバー!小4不思議ガールちゃんのるーでございやす。 早速ですが自主学習のネタがもう切れました。なので、自学のネタを教えてください。あと、勉強、宿題の時にやる気が出ないし楽しくないから進まないので、みんながやってる集中するコツやこうすると楽しくなる、やる気が出る!などやってる事を教えていただけると嬉しいですぅ! 以上不思議ガールちゃんるーでしたー!みなさん教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たとえば
こんにちは ゆきみさくらもちです!(^^)! 運動や、読書 タブレットで学習 などがありますよ!(^^)! 短くてごめんなさい汗 それではっ(^_^)/
まじで!!
りんね。です! 本題! 私の自学ネタは、、 ・復習 ・予習 ・生物のこととか調べてまとめる! ・英単語 ・テスト勉強 ・日記 ・塾のノートを写す ・旅行レポート って感じです! 本当に自学ネタ、すぐ尽きますよね、、笑 困っちゃいます。笑(考えてる間に時間食う。) 以上ですっ!・_・
自学のネタ!
美羽。です! 本題 私もしている自学のネタは、、 ・テストで間違えた所を復讐する ・苦手な教科をする ・調べ学習をする ・ドリルの問題を書く こんな感じです! やる気を出すためには、 ・ご褒美を決める ・机を綺麗にする ・目標を立てる ぜひ参考になると嬉しいです♪ これで以上です!(@>_<@)
それな!
こんちゃ(≧∇≦)/ 私も自学のネタ切れて、毎回漢字しか書いてない笑 あ、でもテストが返ってきたらテストの復習シテル 宿題のやる気が出るコツは、宿題が終わったらゲームをするとか、ご褒美を決めとくことですねっ! 学校辛いけど一緒に頑張っていこ!
1 〜 4件を表示