好きな人いるけど、告白の仕方がわからない
こんばんはシマエナガでーす。 タイトルの通り好きな人に告白したいけど、どうしたらいいかです。結構前からその人好きで、どうやって告白したら良いのでしょうか?その好きな人結構みんなとなかいいけいで(男女関係なく)どうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白!!
ういです! 告るんですか!その勇気欲しいです泣 告白方法ですけど、たぶん普通に呼び出して直接がいいんじゃないかなーと思います。放課後とか、やってるかわかりませんけど近所の祭りとかいろいろあります。あと、友達に聞いてみたら、だいたいみんなLINEで告白してました。10歳だったら、まだLINEやってないかもと思ったんですけど…今どきは早いですもんね! あと、その人がみんなと仲良いなら、告白する前に少し探りを入れてみたらどうですかね? シマエナガさんの恋が叶うことを願います
スヌは10月1日に告ったよ!
やっほー!ミセス大好きスヌだよ! ー本題ー スヌも10月1日に告って、無事成功しました! スヌがやった方法は、まず彼氏の家が徒歩2分で、めっちゃ遊びに行ってるので、遊びに行った時に頑張って好きな人の話題に持って行って、教える……//みたいな空気にして、紙に彼の名前書いて渡しました! 頑張って! でわぁ!
1 〜 2件を表示