友達がひどい
どうもこんにちはきいろです。 友達がひどいんです 3年生のときに首を痛めて首をねんざしました。 その時に首が痛くて給食の時に泣いてしまいました。 その時に友達が保健室に連れて行ってくれました 次の日に友達が「もう二度と泣かないでくれない?迷惑だから。」と言われました それで皆さんに相談をしました。 これは、私が悪いんでしょうか 今でも心の傷は治りません どうしたらいいでしょうか。 できたら教えてください。 お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあは、きいろさんが悪くないと思うよ。 友達とは距離を置いてみたらどうかなっ? 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
悪くない!!
こんしぐ!時雨です!( `・∀・´)ノヨロシグ .。.☆ .本題 .☆.。. きいろさんは悪くないよ!!大丈夫! 「泣かないでくれない?」ってどゆこと!? おかしいよね!? ってゆうか、その子本当に友達? 個人的に友達なら、友達同士助け合うのが当たり前だと思うんだけど? 今度友達に「なんで、あんなこと言ったの?」って聞いてみたら? なにか理由があるかもしれない! 以上! ではまたキズなんで会いましょう! ばいしぐ!∠(`・ω・´)
大丈夫だよ
こんにちは、話を聞く限りあなたは何も悪くありませんよ、私の周りにもいるのですが泣いている人を見ると逆にイラついたり気まずくなったり感じ方が様々な人が多いです。ですがそれは感じ方によるので気にしないでください。きっとこの先も思い出してまた不安になることがあると思いますが前向きに考えてくださいね。
1 〜 3件を表示