これっていじめられてるかな?
ららです! 私は今一軍女子(?)たちにいじめられているかもと思うことがあります。 1、こっちをみながら笑ってくる(陰口)みたいなこと その子たちは4人グループなんですが集まってこっちをみながらコソコソ言ってきます 2、一緒の班になりたがらない 学習班などでたまたま同じになってしまうと私のことを避けるようにしてきたり私とだけ会話をしないようにします。^_^ 3、独り言のような感じで「キモい」とか言っています。 ↑このような感じのことを近くで言われてるってもう いじめられてますかね? もしいじめられてたら仕返したいんですけど解決方法ありますかね?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いやだと思ったらいじめだよ!
マウンテン隊長六年です!上にあるようなことは嫌と思ってるんだよね?だったらいじめじゃない?先生や親に相談してみなよ!後これは絶対だけど、仕返ししたら相手と同じレベルになって、「人のこと言えないじゃん」的な感じになるから絶対にダメ!ここの相談窓口にも相談してみたらいいと思うよ。いじめがなくなることを私は祈っているよ。
1 〜 1件を表示