好きな子が被ったァァァ!
こんにちわ、こんばんわナーちゃんです! 好きな子が被りました!!被った子は男の子なのに男の子が好きらしいです。私もその子が好きで最近好きなこと話ししてたら視線が怖いです、、、、。その子に「やめて」と言っても怒られそうで怖いです。どうしたらいいですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ええ
こんにちは! それは複雑ですね... 気にしなくていいと思います。 恋愛はやったもんがちだからね!
大丈夫!気にしなくて良いよ!
ひすいです(^^)♪ その子のことは気にしなくてオッケー! だって、ナーチャンさんの恋だもん! 邪魔されるのはいやだし、きにするのも嫌だもんね! では!!
気にしないっ!
こんちゃ!早苗です!覚えてくれると嬉しいです! 早苗は何回もその危機に直面しました! 早苗の好きな人がすごくモテてるのでライバルはたくさんいます (今はモテてて羨ましいなあ…って敵視してます!笑) 早苗が大事にしていたことは、諦めない心です! 早苗はその人に3回告白して2回振られていても卒業式にもう1度告白しました それに至るまでライバルは大勢いました でも、全員折れました! 多分早苗がアタックする隙を与えなかったからだと思います! だからナーチャンさんも諦めないでください! 応援してます!参考になれば嬉しいです! それじゃあまたキズなんで!
気まずいね…
こんちは!すいと申します☆ えー、気まずいね…! でも好きな人が被ったって変えれるものじゃないじゃん? だからアピールしたり話しかけるのは自由だよ! 支線を送られようが無視しちゃえ! 自分のことを尊重すべきこそ恋愛だから。 人に好きな子にもっと話しかけて! 好きでいるのは悪いことじゃないから! ばいばい!恋が実るといいなぁー。
かなしいー、、、
ピンクです!好きな人が被るのは辛いですよね、、、 対処法をいくつか紹介します!!※参考になるかわかりませんが、、、、、、、、、、、、、、 ①もういっそのこと告白してみる!!!(付き合ったら、話してても大丈夫!だと思う。)でも、脈完全なしならやめたほうがいいかも。 ②被った子は男の子なのに男の子が好きらしいです。私もその子が好きで最近好きなこと話ししてたら視線が怖いです、、、、。その子に「やめて」と言っても怒られそうで怖いです。、、、とありますが、むやみに「やめて」とかはいわないほうがいいと思うので、〇〇くんのこと好きなの??と聞いてみるのも一つの手です! 好きだった場合⋯相手にもしかすると喧嘩を売られるかもしれないので、覚悟をしておく(親に相談したり、友にそうだんするのも◎) 普通だった場合⋯え!もしかして〇〇のこと好きなの!?とからかわれたりするかも知れないので、好きな人のいないとこで聞きましょう!!! 絶対参考にならないと思いますが、、、
大丈夫だよ!
こんにちはー!りんごです! 大丈夫!そんなのは放っておけばいいよ!好きっていうのは多分『友達として』ってことだと思うよ! もしガチなやつだったとしてもナーチャンさんの 好きな子は恋愛的には見ないと思うよ! がんばってください!応援してます!
私もあったーー
今小3なんすけど2年のころAちゃん(偽名)と好きな人がかぶりました!!!!