仲間外れにされてる??
まずこの話に出てくる友達は3人(友達=1 友達=2友達=3って感じで話しますね)いるのですが、その3人の友達は私より遠い地区に住んでいて なので、迎えがくる場合もあるんですね?それで他の友達も(私以外)乗るんです! それで2の迎えに来られて! 1と2、3と私で話してて、3は私、一緒に帰ろうか?車スルーしよっ!とか言ってたんですけど 1と2が3も乗るよね?花乃は近いし良いでしょとか言って3を車に連れて行って、、、、 すごいむかついて、泣きそうでした笑もちろん私も乗せてくれ!とは言わないですが3が言ってくれた事を台無しにしたくなくて、、 多分これって私を避けたり、悪口言ってたりする可能性高いですよね? それでわ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! ゆのあは、「私、何かしちゃった?」って聞いてみたらいいと思うよ。 理由が分かるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
陰口言われてるかも
こんにちは。姫姫です。 本題 もしかすると1と2に陰口を言われているかもしれません。 それで3も混ぜたいから3だけをさそっているのかと思います。 でも、直接「陰口を言いたから」なんて言えないから花乃さんには家が近いからという理由で乗せないんだと思います。 この場合もしかすると1、2が勝つと思います。 その場合は、後で3に「何話してたのー?」と聞いたらいいと思います。 ではでは。
1 〜 2件を表示