英語がわからない、、
こんにちは!あるるです! 私は現在中学2年なんですけど英語ができないんです、、 英文を読んだり聞いたりして理解することはできるんですけど書くことが全くできません 定期テストでは25~37点、単元テストでは20~30点ぐらいです。「できない割に取れてるじゃん」って思うかもしれませんがリスニングや選択肢系、日本語で答える系などで点を稼いでます笑 英語が得意な方など、もしよかったら勉強法を教えてほしいです泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
覚えられる方法!
どうも!英会話を習っている小5女子陽咲(ひなた)です! 参考になってもらえれば嬉しいです…。 例えば、「Does you have cat?」という英文だったら、「どえずゆーはべきゃっと?」みたいな感じで、文字をローマ字に読んでみたらどうですか?ゲーム、だったら 「がめ(Game)」って感じで! あとは覚えるとか、どうしても良い点を取りた かったら英会話習うのをおすすめします!スマホをどうにかして使ってアプリで 勉強するのも効果的だと思います! おそらく私も中学生になると、英検とか そういう受験とかではわわ…、となるのでま、頑張りましょー!!
楽しく学ぶことが大事!
こんにちは!ゆるふわです! 英語に関してなんですけど、やっぱり楽しく学ぶことが大事だと思います!(英検4級一応持ってます!)それと、スマホに英語のアプリとか入れてもいいと思います!一日何分かって決めて毎日やるといいですよ!(おすすめ!)それか、可能ならば塾で教わってもいいかもですね、私も塾行ってます。私も、書き苦手なんですよね..なので、私の場合単語表などを買って毎日読んで、覚えているか確認しています!私が、言えるのはここまでですね。いいアドバイスになれたら光栄です
1 〜 2件を表示