つらみ
学校に行きたくないです クラスではいじられキャラって感じなんですが!まぁーじで私はそれが苦痛なんですよ!! 友達もそこそこ居るし楽しいんですけどいじられることが嫌すぎて!学校行きたくないです! 死にたくはないです痛いの嫌なのと推しのグッズも集めきってないので! これどうすれば良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いじられキャラって普通に辛いですよね
私もそういう立ち位置にあります 男子とかによくいじられます。推しのこと馬鹿にされたりとかね もうやめてって言えばいいのでは? いじられる理由って、いじる対象が騒がないからです。抵抗しないからいじりやすいんじゃないですか? にーさんもそういう立ち位置ではないかと、情報が足りないながら想像しました。
いじめじゃない?
こんちゃ!莉々華です! いじられキャラで、いやなら、それはいじめられてることと同じだと思うよ でも、友達との関係を壊したくないって思う人が多いと思う。 学校も行きたくないんだよね! じゃあ!休んで! 休んじゃったら、その子達も心配すると思うから! 親には、 「学校に行きたくないんだよね。勉強関係じゃなくて、友達関係で。 あ、いじめじゃないよ。多分。」 みたいな感じで良いと思う。 それか、素直に全て話すか。 まだ生きたいって思ってるだけで偉いと思う! 頑張って!少しづつ学校が楽しくなれると良いね! ばーぁい!
確かに苦痛…
りんです♪私も完全ないじられキャラだったなぁ…そういう時は正直に「いやだ!」って言ってみたりすると良いかもよ?私はめっちゃ強く言い返してやめてもらってたなぁw行きたくない時は頼れる誰かに相談!頼れる相手がいなかったらここで相談を乗るべき!
辛いね…!
こんにちは!優莉奈です。 それは辛いね…! 先生に相談してみたらどうかな? いじられキャラだから、いじるのをやめてほしいって。 やめてもらえるといいねっ! では、またキズなんで!
学校
紗菜っちだよ! 本題go 嫌だったね。 無理していかなくていいと思う。 じゃ♪