前期の成績について…
こんちわ!えび天です! えび天の学校は今日前期終業式でした! そして成績表を配られたのですが… やばい☆ 前よりはいいですよ… 前よりは! みなさんはどうでしたか? 教えたくない人は大丈夫ですっ! では!さようならー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
下がった…
こんにちは!ニクネを改名しようか検討中の紗那だよ! ☆本題☆ 小4紗那の学校は、3学期制だから、1学期の通知表の話をするね! 紗那は、1教科3項目3段階評価で、1教科に1つ評定があります!◎が1番いいです!これも3段階評価です!3が1番いいです! 教科→知識・技能→思考・判断・表現→主体的に取り組む態度→評定の順で紹介するね! 国語 ◎ ◎ ◎ 3 算数 ◎ ◎ ◎ 3 理科 ◯ ◯ ◎ 2 社会 ◎ ◎ ◎ 3 体育 ◎ ◎ ◎ 3 音楽 ◎ ◎ ◎ 3 図工 ◯ ◯ ◯ 2 でした…理科と、図工の2が悔しい!3年の2学期は、オール◎、オール3が最高記録!でも今学期は、理科は、自信ある!でも、図工は、初めて彫刻刀使うから、ちょっと不安… 紗那でした!それではまたキズなんで!
今までで一番良かった!
瑠々です! 瑠々の前期終業式は10/10だった! 実は…瑠々もめっちゃ良かった! 社会はBが1つ、体育は2つあったけど それ以外オールAだった! 今までで一番良かったかな! 瑠々も自慢みたいになっちゃってごめんなさい! 悪口の書き込みは控えて下さい! ばいばい!
めっちゃよかった!
こんにちは、日夏(ひなつ)です! 本題 成績、めっちゃよかったですね!くわしくいいますと、(くわしく言っていいのか)社会、体育、音楽に1つずつBがあったけれど、それ以外は、オールAでした!自分でもおどろいています。 ではー
私も、、、
はじめまして!中学2年生です! 同じぐ内申が返ってきたのですが、、、技術家庭科の偏差値70学年2位で3でした☆ 私はピアノが得意なので音楽は4取れるかなと思ったていたら3でした☆ 保険体育で提出物を他の人より頑張っているしテストも80点以上だったから3かな~ 2でした☆ こうゆう理不尽なこともあるのでー とてもショックです