仲深める方法!
転校してきて、挨拶して少し話すくらいの関係しか出来なくて元々仲良い子みたいに もっと仲深める為には何をすればいいですか!教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲を深める方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、自分から話しかけてみたらいいと思う! 仲良くなれるんじゃないかな。 頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
好きなものとか聞いて遊びに行く
こんにちは。姫姫です。 本題 まずはもっと好きなものを聞きましょう。 それで、いっぱい聞けたな。って思ったら遊びに行きましょう。 カラオケがおすすめです。 なぜなら親密になれるから! また、もしものののさんのお家が友達を呼んでいいよと許可が出ているお家だったらお家に招待してみてはいかがでしょう? ではでは。
1 〜 2件を表示