勉強の習慣の付け方教えて!
こんにちは~!心穏です! 私は勉強の習慣というものが無くて、勉強といえば暇なとき(週1程度)に数学の参考書を15分くらい眺めるくらいなんですよ。 しかもこれが数学検定3級受けるまで1ヶ月も無い状態です。 そして私国語英語地理嫌いなので全く何もやっていません。漢字検定直前でもです。数学以外だと化学を本当に稀にやってる程度です。 成績は良い方?らしいんですが中学高校に入ったときとか心配なので、勉強の習慣付け方教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まとめてでも大丈夫!
卓球ガチ勢です! 週末にまとめて勉強するでもいと思います! それか、移動時間にYouTube見るんだったらそれを英単語の聞き流しにするとか、一問一答やってみるとかもおすすめです! 私は夜寝る前に30分間勉強する!ってきめてやっています! 参考になれば嬉しいです!またねー!
1 〜 1件を表示