好きな人と話したい。
オハコンハロチャオーもずくだよー 《本題》 もずくには好きな人がいて、1年生のころにもずくと好きな人で手をつないで帰ったのー!キャー!恥ずかしー! で二年の時はあんま話さなくって、ちょくちょく話すみたいな感じ。 で今三年2学期なんだけどね、まだ好きなんだけど、最近話せてないのぉ!話せない理由は恥ずかしいの!!!!! どーすればいいんだーー!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
こんにちはふふふです。 もし自分から話しかけるのが恥ずかしいと思うなら、 〇〇くんこのゲーム好き?や〇〇さんのチャンネル見てるー ?面白いよね!と、話題を作ると話しやすいです!〇〇くんさ、好きなチャンネルある?と会話を繋げていったらいいと思います。
その子の友達は?
こんにちは♪みかん☆彡だよ!よろしくね☆彡 「みかん☆彡ちゃん☆スーパー恋愛モード☆」 に、任せたら良い答えが出るよ☆彡(笑) そんなことドーでも良いから、はやく本題行った方が良いよね・・・(笑) その子の友達は?みかん☆彡ちゃんが最初に男子と直接話したきっかけなんだ♪ そんな実話があるので、その子の友達と仲良くなったら? 例えば、家が近いなら、一緒に下校したり!(気まずいかな?) 気まずいなら、1日に少し話すだけでも可(≧▽≦) 挨拶も大事だからね じゃあまたね(^^♪
少しの会話!
やっほー!Meroだよ♪ 早速本題! Mero的には、最初は挨拶が大事だと思います! 挨拶を積極的にして、会話に持っていくのが いいと思います! 挨拶は、笑顔でするのが大切です! 最後まで読んでくれてありがとう! それじゃあ、またね♪
まずは挨拶から!
こんにちわ、ゆーのです(*^^*) 話しづらい場合まずは挨拶からです。 朝会ったら「おはよう!」って声をかけてみよう。 必ず相手も「おはよう」って言ってくれると思うよ。 挨拶が普通にできるようになれば挨拶+何か一言!! 「おはよう、今日は涼しいね」でもいいです。 そんな風に徐々に会話を長くすれば話せるようになると思うよ! 頑張ってください。 それじゃあまたね(^_^)/~