なんで、、、?
初めて投稿します!中学2年のytです‼️ 早速本題に入りましょう 前期の内申が返ってきたのですがテストで偏差値が70、65だった技術・家庭科が3だったのです。提出物もしっかり出していると思うのですがなぜなのでしょう? あと私は体育が苦手なので保険のテストで頑張ろうとして平均60ぐらいのテストで80点を取り、授業後にある振り返りも周りの人よりもたくさん書いたのに主体的がcで2でした。いくらなんでも理不尽るじゃないですか? 今度先生に聞こうと思っているのですがなかなか勇気がでなくて困っています。 たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら!
ひすいです(^^)♪ 言葉で伝えるのが怖いのなら紙に書いて渡してみては? 勇気はいるけど、そのままわからないのはいやだと思うので! では!!
1 〜 1件を表示