どうしよう
私社会が嫌いなんだけど どうすれば面白い楽しいと思えるのだろう? 何かあればみんな教えて~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も社会嫌い
こんにちは♪アニョハセヨ。 ひーちゃんです。 私は、5年生の時までは好きだったけど、 6年生になると、歴史が入るから社会が 大嫌いになってしまいました。 先生は、戦国時代~が1番面白いと何度も言うけど 私は、もっともっと社会が嫌いになってしまいました。 歴史が1番大嫌いです。 じゃ!またね!!!
うちも社会きらいやわ…
楽しいと思わせる方法は分からないけど 気を紛らわせる方法なら教えれる まず社会習いたての農業がーとか 政治がーとかは とりあえず名前っぽいところだけ 覚えときゃ大丈夫 要するにボーナスタイムだと思ったらいい 地域によって違うかもしれないけど うちの所は最初めっちゃテスト簡単だった 歴史になるとだいぶきついから他の人任せた
私は好き!
同い年だね!よろしくね(^^)v 私は社会好きだよー!映像とか見れるじゃん? 社会って言っても、歴史とか工業とか色々あると思うんだけど 私は歴史だったら失礼だけど フビライハンってひと名前エビフライみたいだなーとか北条政子ってハゲてるな()とか 考えてるよ!そしたらあっという間!私は算数大嫌い(T ^ T) だれにでもきらいな教科はあるからだんだん慣れてこ! ばいちゃ(^^)/~~~
頑張れ
社会は楽しいとずっと思う
1 〜 4件を表示