【不安】志望校受かるかなぁ、
高校受験がすっごい不安な打ち上げ花火です、 志望校の偏差値が56ぐらいあるんですけど、私たぶん50前後なんです。全っ然足りてないんです、でも勉強しようとしたら不安と疲れですぐにリタイアしちゃうんです、今週の木金に実テがあるからそれも勉強しないといけないんですけど不安すぎて手が付けられません。未来のことを考えるとか、息抜きするとか、全部やってみたんです。でも効果が一時的すぎてまたネガティブになってしまいます、受からないかもしれない不安がつきまとってくるから勉強もできないんです。夏休みからずっとこんな調子で勉強が全くできませんでした、10月にもなると焦りもプラスされて学校でもすぐに疲れてしまいます。帰ってきたら睡魔に襲われてベッドに横にダイブして起きたら朝なんです。もうそろそろやめたいです。漠然とした不安ではあるけど取り除いてほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ろう!
こんにちは。高校1年の姉がいるねむりです。高校受験の相談ですね。高校受験って大変ですよね。私の姉も怖いくらい勉強してたし、ものすごく疲れてました。(ちなみに私の姉の高校の偏差値は69ぐらいでした)勉強のやる気を出すとき私は、音楽を聴いたり、勉強をしたあとにご褒美を与えることです。そうすると、やる気が少しでも上がります。不安を消す方法は、絶対受かる、絶対受かる!と言い聞かせてみたりしてみたらどうでしょう。是非参考にしてみてください!受験勉強頑張ってください!
11 〜 11件を表示