修学旅行でのアピール
どうもタドォォォォです 来年、修学旅行があるんですけど京都.大阪.奈良を回るんですよ。それで最終日usjに行くんですけど好きな人にアピールというか一緒に回りたいんですけど、どうすればうまくいくと思いますか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
修学旅行!
やっほー ラムネのビー玉だよん! 修学旅行を一緒にまわれたら恋のチャンス! いつもと違う特別な時だからミラクルが起こるかも、?! 私はキュンキュンすること起きたよー 困ったら「どうしよう…」って助けを求めるとか、とにかく目を見てニコニコしながら話す! 頑張れ!
んーとねー
こんにちは!小6ゆなです! ・積極的に誘ってみるのはどうかな? {アピール} ・目があったらニコって笑う!! ・軽めなボディータッチ(ねえねえ トントン)てきなw ・思いっきり楽しむ!(控えめだとなんか楽しさ全開できない!) 参考になれば嬉しいな バイバイ!
1 〜 2件を表示