しゅみみんなの答え:3

アニメから抜け出したいです

こんにちはー!花子くんです! 名前の通り、今私「地縛少年花子くん」にハマってるんです!みんな知ってるかなー? 前は鬼滅にハマってたし、その前はコナン。誰も一回見たら止められなくてアマプラとかで何回も何回も見ちゃうの、、。中間テスト1週間前なのに一日中アニメ見たりそれに関する調べ物をしちゃう。勉強やれない。生活に支障が出てることもわかるけど止められない。部活に一生懸命取り組んだけど効果なし。読書とかゲームとかして他の趣味見つけようとしたけどダメ。「5分だけ勉強」もやったけどすぐアニメのこと考えちゃう。どーすれば抜け出せるかなー、。最近もまる2ヶ月花子くんのアニメずーっとみてて勉強ほぼやってないんだよね(>_<)どうすればいいかなー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!!!

こんにちは。 全く同意見ですっ!最近はずっと見てるから目も悪いし… 花子くんドはまり中!もっけがかわいすぎーー! まじでどうやったら、スマホ見ないでいられるの~?


共感の嵐ー!!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) わかり味が深すぎて共感の嵐なんですけど 私もずっと鬼滅の刃が大好きでハマってて(もちろん今も)授業中ずっと頭の中が鬼滅の刃です! 受験生だし、ちゃんと授業を聞かないといけないのにどうしても鬼滅の頭になっちゃって映画が頭の中で再生されたり、曲が流れてきたり… なんなら最近の国語の授業で出てきた言葉が鬼滅の中で出てきたセリフでいちいち反応しちゃったり笑 理科の授業の上弦の月と下弦の月とか… さすがに勉強中とか授業中には出てこないようにしたいんだけど無理なんだよね、!わかるよー涙 解決策もなにもない共感意見でごめんね…!


分かる!!

小6のエレキです! 花子くん知ってます!推しは花子くんです(*'ω'*) 最近、「矢野くんの普通の日々」っていうのにハマってて、それに関して沢山調べちゃう… ほのぼの日常系とか恋愛系とか全然見ないから、ハマっちゃって…抜け出せない… 私は支障は出る程ではないけど、ちょっと困ってる… 昼休みとか便利だけど(笑) 自分の対処法としては、「その日は調べ物しない」「アニメ見ない」これも難しいよねぇ… あっ!逆に、そのアニメを沢山見たり調べたりしたら、満足出来るかも! この方法いいんじゃない? よかったら参考にしてね~(o^^o)


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね