先生を論破する方法
先生がめっちゃうざいので先生を論破する方法教えてください。 質問 ・先生を論破したらどうなりますか?(予想でも良い) ・先生を論破するのって簡単なんですか。 誰でもいいので回答お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
研究済み!
研究済みです!Yさんの先生中心 1の回答 論破すると逆にうざくなる可能性あり。印象が悪くなる可能性がある。 2の回答 完全論破は難しいと思います。 まぁ完全論破に成功したら心のなかで はい論破!!!! ていってやってください
タイトルが思いつかないよォ
コンちゃっちゃ 僕も論破したことありますヨ! だけど、先生から何か悪いことした時にそのうざい音楽の先生はその後僕を問題視してずっと先生の視界に入る席になったり、嫌がらせをずっとさせられたヨ! 先生を論破すると、先生の方が権力が高いので、どんなうざい先生でも論破はしない。せめて仲間を集める! 頑張って!
マジでやばかった
この前先生に向かって論破しまくったら先生が泣いて職員室に行く事があったのでやめたほうがいいと思います
論破!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.怒るかもしれない 2.簡単ではない こんな感じだよ! 頑張ってねっ。 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
簡単簡単
Hello everyone 瀬央奈だよ! そんなの簡単ですよ(先生によるけど) ちょっときいてくださいよー この前、(髪の毛を染めるのはなぜダメなのか)って言う話になったんですけど、(先生も染めてるじゃん)ってなって、私合わせて3人がなぜ(先生だけ染めてもいいのか)組になって、先生に問い詰めてました 「先生も学校に関係ない物待ってきてますよね」「先生と私たち、ただ子供と大人ってだけで同じ人間なんですからいいじゃないですか」 とか色々言ったんですよ そしたら「確かにそうやな」って言われたんですけど、成績下がってました バイビア
うーん...
こんにちは!! 確かに先生を論破したいことはわかります。 が、下手すれば先生たちからマークされる可能性も少なくありません。 論破しても先生は理不尽に言いくるめてくると思います。「先生」ですから。 その時理解出来なかったことも落ち着いて考えてみれば変わることもあります。 ただし、そのような人がいるのかわかりませんが、本当にわけわからない先生となると、 話は別です。その時は、無理に論破しようとせず、周りの人の力も借り、解決しましょう。 人を論破するのは人にもよりますが、相手の意見を様々な視点から分析し、 相手でも納得するような(矛盾がないとか、根拠があるとか)意見を即座に言語化しなければいけません。 そうするには色々な知識、視点、思考を持たなければ難しいですし、おすすめしません。 論破された側はただ不快な気持ちが残るだけだからです。 人を論破するのはやめた方がいいですよ!一回やって意味不明なこと言われました♪ もし、論破するときは慎重に言葉を選んだ方がいいです!
やったことあります!
昔、授業中に教師に一方的に言いがかりつけられて自分の話も聞いてもらえなくてブチ切れて授業中に舌戦した経験があります。 内申点が終わってました。テストの点でカバーしたんでまあ、、、 とにかく論破はやめといた方がいいよ。
先生を論破?
ふみです。よろしくね。 どううざいのかわからないけど されて嫌なことをみんなの前で言ったら良いと思うよ。 論破っていうのは相手の理屈を理論的に崩すこと。 相手の論理が書いてないのでそこのアドバイスはできないよ。 先生を論破したところでYさんが目をつけられるだけだと思う。 現実はスカッとジャパンみたいにはならないよ。