返事が返ってこない
ぼくは、小4のときにラブレターをわたしました。そしたら全然返事が返ってきません。どうしたらいいか教えてくれたらうれしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったら、、
りんね。です! 本題! 私がもし、ラブレターをもらった立場だったら、 恥ずかしくて返事が言いづらいかなぁって思います。 どんな結果なのかはわからないけど、 もしかしたら、その子は初めてもらったラブレターかもしれないんです。返事の仕方がわからなかったのでは? と私は思いましたっ!! 以上ですっ!(U・x・U)
3つある
こんすずーすずです! 返事が返ってこないのなら、3つ考えられます。1つ目は普通に脈ナシ。2つ目は名前 を書き忘れた。3つ目は迷っていてまだ返事ができないもし3つ目だった場合追い掛 けすぎると最悪なのでもう手紙はもう送らなくて大丈夫です。でももし1ヶ月立って も返事が返って来ない場合は送ってもOKです!今すぐ返事が欲しいのなら友達に聞 きに行ってもらってもいいと思います。頑張ってください!またキズなんで!
渡された子は恥ずかしくて言えないのかな?
りぅです! 恥ずかしいのかな、? 他にも名前の書き忘れかな、上手く伝わらなかったかもしれない、などもう一度思い出してみて! どうしても返事が気になるならその子に聞いてみるといいかも!! 恋愛、頑張れ!
残念だけど、、
ぴぱだお わたしは、 告白して返事がないなら無理だと思う、、、 勇気があるなら、本人に聞いてみたら? (^_^)/~ばいちょ
もしや...
名前は書いたなら多分脈なしだと思います!(急にこんなこと書いてごめんね!) 名前書いてないなら、多分誰が渡したかわからないから,名前書いてもう一度渡すといいですよ!(勇気があれば!) 直接本人に告白してみた方がいいと思う!
それって...
こんにちは、みかんです そのラブレターに名前は書きましたか?書いてないのであれば、もう一回書いて、今度は名前を書くと良いですね あと、名前を書いたのに、返事が来ないのは多分脈ナシですね。 その人に好かれるように頑張ってください!
二つ考えがあるよ
こんちゃ、カービィ推しでーす。 こんにちはさん、それは、二つのことが考えられる。一つ目はラブレターを渡された人はどうしよう……とすごく悩んでいるのかも。二つ目はもしや、送る人を間違えたのかもしれない。 最終的にその人なの聞いてみよう!