もうすぐ東京行くのに、、、
こんにちはみかんです 早速本題! 私は誕生日に東京に行くんですが、上がり症と言うものですぐに気持ち悪くなります、 でも、せっかくの誕生日だから東京に行きたいんです。 ここで皆さんに聞きたいことがあります! みんなはこんなときどんな風にしますか? 辛口、タメ口、年下なんでもいいです! ぜひ、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人多いけど意外と大丈夫だよ
私のお母さんがパニック障害で、同じような症状なので、私とお母さんがいつもとってる対策を教えます! 東京行く日が休日だったらすごい混んでると思います。ですが平日のお昼とかは全然人いないので、休日に行くなら平日に行くのもありかもです。あと、朝方と夕方は、通勤時間なのでスーツ着た人で溢れかえるので、あまり行かないことをオススメします。(特に駅らへんとかやばい) 東京って観光場所も多いけど休憩するとこも多いから、やばいなって思ったらそこら辺のカフェとかで落ち着いてから色々見るのがいいかもしれません。 お役に立てたら嬉しいです。
とにかく心を落ち着かせよう
こんにちは!なーちゃんです! 深呼吸をしたりガムを食べたりすると良いと思います。後は慣れですね。 誕生日楽しんで下さい。 それでは、バイなつ!
あがり症
こんちゃー みーたんだころん なんで上がっちゃうかわかんないけど、しんこきゅーとかして、下げればいいんじゃない? (下がりすぎてもだめだけど) とにかく心を落ち着けよう!! そうすれば何とかなる! せっかくの誕生日だもん! 楽しくしたいよね! だからこそ事前の準備は大切! 薬局に、一時的な痛みを抑えるものはあるよ!(生薬製剤など) まあ、楽しむのが一番! じゃあ、このへんで ころん!
1 〜 3件を表示
