身長を伸ばす方法は?
こんにちは!ちょこもちです!カテゴリー間違ってたらすみません!早速本題いきます 私の今の身長は153センチで周りの女子と比べると結構低めのほうです。この前男子にからかわれたりしたし、身長は高い方が洋服とかも色々あるので個人的には158.160くらいは行きたいなって思ってるんですけど身長を伸ばす方法を知ってる方がいたら教えて欲しいです! 今やってるのは平日は牛乳を飲むことと、たまにかかとおとしくらいです もしかしたらもう身長止まってるかもしれないですが頑張りたいのでたくさんの回答待ってます! 文章まとまってなくてスミマセン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オススメ!↓
こんにちは、わんさかです! 私は小学校卒業時女子の中で一番背が低かったけど、中一からバレーをやって中二になった今身長が149→161になりました!(成長期がみんなより来るのが遅かったからという可能性もあるかも?) 身長を伸ばすにはバレーやバスケなどのスポーツがオススメです。 学校や地域でも家で家族と遊ぶのも良いと思います♪ 牛乳は続けて、あと栄養があるものしっかり食べてくださいね! ぜひ参考に~
身長が高く伸びる方法!
私は中一で162cmあるマンゴゥです! でもそんなジャンプ沢山したりとか牛乳沢山飲むとか考えたことありません!笑 多分牛乳は関係ないと思いますよ 私はほんとによく食べるのでそれかと、、、 朝は食パン1枚と目玉焼きにヨーグルトとスープとかです。結構朝から栄養とってますね笑 昼は給食なので沢山おかわりしてました!(小学生の頃は)今はダイエットしてるのでしてませんが。 夜は普通に食べます。 そんくらい笑 あとはよく寝る! ぜひ参考にしていただけると嬉しいです! 長文失礼しましたm(*_ _)m
鉄棒にぶら下がる
タイトルの通り鉄棒にぶら下がったらいいと思うよ!
身長が伸びる方法!
こんにちはー小6のKOKONATTUです! 私は小6で158cmです! 普段から心がけてはいませんが、伸びる方法は知っているので教えます!(笑) ・ジャンプする ・早寝早起きをする ・バランスの良い食事 こんな感じ! ジャンプすると、ジャンプした時に上に体が伸びるから適度にやると良いらしい! 参考にしてくれると嬉しい! じゃあね!
私もチビ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもチビで、中2で身長が147cmしかありません。 そんなゆーのが身長を伸ばすためにやっていることは、 ・バランスのいい食事 ・早寝早起き ・運動をする ・姿勢をよくする こんな感じです! ゆーのはこの方法で、7cmは身長が伸びました! それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫
とりあえず毎日牛乳飲むのは続けてとにかく運動!あとたくさん寝る! って言ってもまとまった時間を寝ないとダメなのでそこんとこよろしく あとは遺伝もあるかも…
身長!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね(#^.^#) 小6で146.7cm、少し低めの夏妃が回答するね! 身長を伸ばす方法は… ・ジャンプをする ・バランスのよい食事を心がける ・よく寝る こんな感じ! 夏妃もちょこもちさんも身長伸びますように…っ じゃねっ♪
身長は人それぞれ!
こんにちわ!うさぎとかめです! 私は13歳で身長が148cmですが、あまり気にしていません。自分の身長が大きくなるのを呑気に待とうと思います。身長は人それぞれ違うし、親の遺伝かもしれませんよ! 《身長を伸ばしたいなら》 ・身長が伸びるストレッチを毎日やる。 ・身長が伸びる食べ物を食べる 等