下腹の脂肪落とせないよー
好きな人がいるだよー!早速本題ですが タイトルと同じように脂肪が落とせません食事制限有酸素運動と筋トレ両方やってるのに落ちません誰かオススメの痩せ方ありますか?あったら教えてください名前のとうり好きな人がいてそろそろ告白しよかな と思ってるしじゃあどんどん答えて言ってねーバイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
続けるしかない!
こんにちは っ 。 推しが生きがい です 。 ダイエットは、自分に合った痩せ方をとにかく続けるしかありません、! 食事制限は、自分の基礎代謝が下回るくらいに制限していたら、体が餓死状態になって一向に痩せません。 筋トレや有酸素運動も、強度の高い運動を短時間でするか、強度の低い運動を長時間するかで痩せ方は変わってきます。 自分の体にあった痩せ方で努力すれば、脂肪は必ず落ちます。ネットで検索すれば、骨格や自分の悩みに合ったダイエット方法は、たくさん出てきます。 私ダイエットしているので、一緒に頑張りましょう!それでは!
脂肪の落とし方!
こんにちは、るなだよっ\(^o^)/ そういうときは、習慣的に腹筋とかやったらどうかな? 参考にしてくれたら嬉しいな☆またね(^_^)/~
バキュームしよう!
自分も下腹一生引っ込まないからヤバい!!って思ってたんですけど、体育の先生に「バキューム」っていうものをやったらいいよって言われてやってみたら2週間くらいで下腹消えたので教えますね!! なんか10代で下腹が出るのは、お腹の筋肉が足りなくて内臓が落ちてきてるからぽこっと出ちゃうかららしいんですよね。便秘とかにもなりやすいらしいです。 バキュームは、 ①息を全部吐いて、おなかを出せるだけふくらます ②そのまま息は吸わず、お腹だけ限界まで引っ込める ③そのまま30秒キープ です!最初は30秒もできないんですけど、毎日これを何セットもやってたらできるようになるし、できるようになった頃には下腹消えてますきっと。 あとこれやったらお腹に筋肉ついて姿勢も良くなるらしいです!! やってみてください!あと水を毎日2リットルくらい飲むのもいいかも!
筋トレ!
ぴぱだお まず今やっていることを続ける!! それにプラス腹筋をしよう。 youtubeとかで検索して、 動画をみながらしたらいいよおお!!! (^_^)/~ばいちょ
脂肪の落とし方!
こんにちわ!心桜とかいてゆおといいます! 好きな人がいるさん!はじめまして! 私いま絶賛ダイエット中なんだけど全然ダイエットみたいなのしてない(笑) でもでもやろうと思ってる運動は縄跳びと筋トレかな?めっちゃ いいらしい!私は骨格ウェーブだから下半身に脂肪が言っちゃうの! 効果は脂肪燃焼で下っ腹にもいいらしい!やってみて! すきぴにも告白しちゃえ!!!! 好きな人がいるさんに幸福あれ!ばいゆー(@^ω^)/~~~