離れ目で困っています
自分は離れ目です。ちょうど目の間が4cmあります。 悲しいです。整形とかはまだ未成年で多分できないと思うのでそれ以外で治す方法を教えて欲しいです!お願いします!! 画像が貼れないので分かりづらいと思います…ごめんなさい…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちゃ!無名です! 私は4センチ離れてないと思う!私は測ったら3センチで、、、 流石に近いよね! てな訳で!寄せる方法!無名なりに考えた方法を紹介します! 私は、ひまあらば、変顔でよくやる、目頭を引っ張ったらどうかな? 目が横長になるかもだけど、そのときは整形するか、目を縦に引っ張ろう!例がないからわからないけど、頑張って! 参考になったかな?またね! ばいちゃ!
分かります!
こんにちはー!中学2年生のまっちゃんです♪ 年下から失礼します!! 私も離れ目な方なのでいつも悩んでます。 私はメイクする時に、目頭と鼻の間にハイライトを入れてます!(両方とも) ハイライトを入れると少し目が近くなります! 是非やってみてください! あと、4センチは普通の方かもしれません! 家族で前に測ったら、みんな4センチくらいでしたよ! 同じ人がいて安心しました! それでは!
1 〜 2件を表示