いちご穴を消す方法!
こんにちは!いのりです。 私は最近、頑張って可愛くなる努力をしています。 私は、顔にもともとニキビがあって、頑張ってケアして少なくなってきました。ところが、ニキビ跡っていうか、プツプツしたやつ(いちご穴って言うらしいです)が目立つようになってきて、マスクを外すのが恥ずかしいです。 色々調べたりしてるんですが、なかなかキレイになりません。同じ人や、何かいい方法を知っている人、ぜひ教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これを毎日しよう!!
こんにちわ~まじです! いちご肌の改善方法はたくさんあるんだけど、いちばん大事なのは、 「ニキビとかをつぶさない!!!!」 今はニキビがいっぱいあるかもだけど、潰したら悪化しちゃうから絶対ダメ!!! いちご肌をちょっとでも治す方法はね ①正しい洗顔・保湿 ↑これを毎日することだけでも結構効果が出てくる!洗顔料とかは調べてみたら いっぱい出てくるよ! 私は「ぬるま湯で「「優しく」」洗って、洗顔後は化粧水、乳液、クリームとかを使う!」を心がけてるよ! ②生活習慣の改善 ↑いのりさんは、動画やテレビを見て夜遅くまで起きてることはない?それは絶対にダメ!!いい女の子は「早寝早起き」をこころがけてね♪ あと、給食やお弁当、お家のご飯をしっかり好き嫌いせずに食べる!!も心がけてね♪お菓子の食べ過ぎも❌️! これを毎日心がけてきれいな肌を一緒に目指そうね♪ まじお姉さんはいのりさんの肌が綺麗になって素敵な人になれることを祈ってます♪
1 〜 1件を表示