韓国人の彼氏が欲しい!!
こんにちは、韓国大好きちゃんです! 韓国はめっちゃ好きです!可愛いものがあったり、イケメンもいっぱいいるので(笑) !本題! タイトルのように韓国人の彼氏が欲しいです!てか、付き合いたい!将来の話しんですけどね(笑)。 理由は、したの通りです↓ 韓国人の彼氏は優しい?から。イケメンがいる(私、面食いで…)。韓国人男性は可愛い人がいる。TikTokで日韓カップルを見て良いなぁ、と思ったから。 です!どうやって出会えるかと、とにかく意見をください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら!
ひすいです(^^)♪ それなら、おっきくなってから、韓国に行ってみると良いかも。 韓国人の彼氏は難しいかもだから...。 オンラインゲームなどで韓国人の人もけっこういるから、その人と話してみるのも○ まずは、韓国語をざっと知っておくと良いよ! 頑張ってね! では!!
おう。
うーんとねぇ、TikTokとかの韓国人はイケメンだけど現実にイケメンはそうそう居ないよ~笑 韓国人全員=優しい、イケメン っていう訳じゃないんだよねぇほんとに残念泣 でも留学とか、旅行で頑張ってみてね!
1 〜 2件を表示