脚やせ!
にこなでーす! 私…太ももが太くて…特に内もも! それで筋トレしたら 筋肉と脂肪が混ざって太くなっちゃって… 筋肉も脂肪が混ざった脚は どうやって痩せればいいですか? 方法を教えて欲しいです! 出来れば毎日続けられるようなもので お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
冷やさない、マッサージ
サラですよろしくね! 私は昔よりかは細くなった?ぎりぎりのラインなんだよね( ´∀` ) でも効いたと実感できたのは、春夏秋冬毎日むくみマーッサジをやることと絶対に足を冷やさないこと 参考にならなかったらごめんね バイバーイ
脚痩せ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、脚痩せは脚を刺激する運動をすべきだと思います。 手軽に毎日できる運動はウォーキングやジョギングです! 毎日家の周りでいいので、約30分ほど歩いたり走ったりします。 すると徐々にではありますが、脚が細くなって行くと思います。 また単に脚を細く見せたいだけならストッキングを履くのもいいと思います。 肌色のストッキングなら自分の脚の色より少し濃いめの肌色を履くと脚が引き締まって見えます。 また黒のストッキングならさらに脚が細く見えます。 にこなさんも11歳ならそろそろストッキングに挑戦してもいい年ごろだと思います! 参考にしてください! それじゃあまたね(^_^)/~
脚痩せと言うのは不可能
よくyoutubeとかで流れてくるのでトレーニーの間では常識ですけど 脚痩せの類いは不可能(詳しくはGoogle)と言われてます こういうのを言っている インフルエンサーを見るのも非効率です なのでやっぱり食事制限か筋トレです どっちが良いの?と言ったら筋トレです私もダイエットしたいですけど 成長期なので食事制限は控えてます悪影響を気にしないならどっちでも あと若い頃に筋肉つけると色々良い影響があるので 筋肉はつけといた方が良いですよ 特に太ももあたりの大腿四頭筋ハムストリング大臀筋 身長に悪影響がとか言うのは根拠がない(調べても出てこない)から 信じられてるデマなので学校で言い降らしてください