家族みんなの答え:2

先生が怖いよ

ハロりんごだよ 今日はみんなに聞いて欲しいことがあって学校の先生の怒り方が怖いよ それで学校に行きたくないって言ってる友達もいるしどうしよう。 もその先生ものにあたるのやばくない?いや学校行きたくないな みんなはどうする?色々教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も経験した事ある!

こんにちはー!中学2年生のまっちゃんです♪ 私は小1の時に経験した事があります。 その頃の担任の先生は女性でした。 休み時間が終わってみんなが「やばい5分前に戻らないと怒られるー!」って言って走って戻ったら、先生が真顔で座っていて、みんな静かに席に着いたら、先生が「皆さんも勝手な事をしたので、先生も勝手にします」と言って3時間目と4時間目ずーっと静かに座っていて勉強ひとつもせず給食も時間がずれて食べました。 今思うと笑える話ですwww それ以外にも色々あったけど、先生も人間なので、八つ当たりしてしまう時もあると思います。 『先生』という仕事は大変な仕事だから! 分かってあげてください(^-^)/ それでは!


分かります!

ひすいです(^^)♪ ひすいのクラスも今日体操服に着替えるのが遅かったので怒られました!(え?) でもひすいはちゃんとはやく着替えたので怒られなかったです。 一応クラスで怒られましたけど。 本当にストレスだよね。 でもとにかく言えることが、怒られない行動をしよう! そうすれば怒られたとしても自分以外の人だし、自分はちゃんとやってたから、少しは安心するんじゃないかな。 ひすいも今、それをとっても心がけてます! では!!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね