至急です!!!
こんにちは!おはなです! あのあの、さっきクラスラインに軽い感じで宿題範囲を共有してる人がいたんだけど、わたしはその人のことちょっと苦手なのね、、それで、なんかその人との個チャだと勘違いして「うん。わかった、ありがとうございます」って送っちゃったわけ!なんか怖いじゃん?40人のグルラで、28人も見ちゃってるの!!どーすればいいかなー。ちなみに私はクラスでは真面目だけど可愛くて明るいキャラです!多分!なんかアドバイスくださいー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、大丈夫だと思う! 気にしなくていいんじゃないかな。 よくあることだから大丈夫だよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
全然良いと思うよ!
ひすいです(^^)♪ 全然気にすることないと思うよ! だって、個チャだとかんちがいしたとしても、宿題範囲を教えてくれたからお礼いった、って感じで全然おかしくないと思う! お礼いうのも良いことだと思う! あと、そういう感じのキャラなら、気にすることないよ! では!!
わぁ
自分のこと自分で真面目だけど可愛くて明るいって言えるのすごいですねー!度胸ある!その自己肯定感を活かしてあんまり気にしないよう意識するといいと思います。