他校の気になる人にアタックってどうしたらいいの?!
最近あるきっかけで他校の先輩のことが気になり始めました。 そして、ほぼ隣の中学校なのでその先輩のクラスに保育園の頃、同じだった子が居たので、イン◯タ教えてもらって繋げることが出来て、自己紹介とか、部活とかの話すところまではいきました!だけど、もっと仲良くなりたいので、どんなこと話したらいいかおしえてください! あと会話の中で相手をドキってさせるような言葉も教えてほしいです! Aくん(仮名です) 中3 元バド部 私 中2 バレー部 ※Aくんはよくインスタのノートにサウシードッグの曲を流しているので多分サウシードッグ好きっぽい 私はバンド全般好き いらない情報かもしれないけどなにか参考になると嬉しいです♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
他校ってむずい
うわんだよー 他校いいねー!さいこうじゃん でもやっぱまだ会ったことないからグイグイ行き過ぎたらうちはちょっと…。とかしつこっ!ってなってしまうけん、ある程度の距離を離しつつ、だんだん質問したりとか恋愛話とかもっていけたら一番いいとおもうよ!ドキってする言葉かー。 うちはー可愛い系のことばとか言ったらあとから黒歴史なってめっっちゃ恥ずかしくなるタイプやけんあんま言わんかも。押したり引いたりして話すかなー。 でもちょっと気になるっていう匂わせはいいと思うよ!今日まじずっと話したかったわとか笑てか長崎じゃん!うちも長崎で中3やし元バド部のAってまーじ同じ学校の幼馴染で横のクラスおるけん(ちょっともててる)わんちゃん!?とかおもったけどちがうよねー。同じ長崎県民として応援しとるよ!がんばれ!
1 〜 1件を表示