幼馴染が好き!
こんちゃー!優衣花(ゆいか)だよ! タイトルにも書いた通り、私の好きな人は幼馴染なんです。どのくらい幼馴染なのかというと(?) 幼稚園からの仲 ピアノも幼稚園から今まで一緒 小5のときの委員会が一緒 小学校の部活一緒(音楽部) 中学校でも部活一緒(吹奏楽部) 親同士も仲が良い 好きになる前も時々一緒に帰ってた って感じ。 まあ、一緒なことが多いのが特徴です(?)。そんな私たちは性格も似ておりまして、整理整頓が苦手で、基本大雑把な性格。気が合うからこそ気を遣わない対等な関係になったという訳です。そんなことも幼稚園の時から続き今年で10年です。今までは別に意識してなかったのに!なんかかっこいいんだけど!?となりました。(幼馴染くんは頭が良くてドラムできて足が速い出来杉くんなんですよ!)私は好きと思ったらとことん好きになるタイプなので部活の後「一緒帰ろ!」と言う頻度を多めのしているんだけど、たぶん全然意識されてない! ①どうしたら意識してもらえますか?② 何かいいあざとテク③可愛いって思われるには…? 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私と幼馴染の時は…
初めまして!桃です! 私には両思いの幼馴染が居ます! 私の方から先に好きになったので、片思いから両思いって感じなので、似てるかも…?色々紹介します! 1 距離を縮めたり戻したりする! ⇒どういうことかと言うと…、スキンシップに近い感じのことをする!私は、まだ片思いの時に、傘を忘れた幼馴染に傘を傾けたら、両思いってわかったあとに、これで惚れたって言われました! 2 相手の目を見て話す、たくさん笑う! ⇒好きな人と話すのって凄い楽しいですよね!だったら、気持ちを表に出して、たくさん笑ってみたり、ちょっとからかってみたりするといいかも! 3 髪のイメチェンとか…? ⇒すみません!私可愛いとかあんま意識しないで生きてきたのでわかんないです…!けど、なんか友達とかが髪型変えてきたら気になるみたいに、優衣花さんの好きな人も気になるんじゃないかなぁっと私は思います! 長文失礼致しました!ほんとに優衣花さんと好きな人の関係が羨ましいです…!私と幼馴染は学校それぞれ私立の男子校と女子校に行ってますし、幼馴染は運動系、私は文化部なので…、私も幼馴染と一緒に登校してみたいっ!
私もだよ!
どうもー!みんみんです! それでは本題!びっくりするほど私と同じ状況だね!私も幼馴染が好きで,告白したいけど,ふられた後の関係が気まずくなるのいやで、できないんです。片思い歴5年くらいかな。、オモッテマス 告白したいけど,勇気出ないよね!1!あざとい行動をしてみる?2!あざとテクは、服の袖を掴む,上目遣いなど!3!髪下ろす,髪を耳にかけるかな! またね!
幼馴染!
こんちゃ、まるです! ――――本題―――― ①普段しないような話をする ②話してるときに上目遣いにしたり、髪を耳掛けしたりなど ③髪型をいつもと変える(例えばいつも結んでるなら下ろしてみたりなど!) それじゃあまた、キズなんで!