可愛くなりたい
こんにちは、あっちゃんです! 私は今好きな人がいるので可愛くなって、可愛いって思われたいです!! 今からダイエットやスキンケアなど頑張りたいな、と思っています。 そこで、どんなことをしたらスタイルが良くなったり、綺麗になれたりしますか? 今自分は身長-体重=100で、ちょっと太っています。 辛口でも、上から目線でも歓迎です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
了解!
こんにちは!中2女子みかんです。 本題 まずダイエット、スタイル良くする方法! 私はなるねぇの足パカやとれぴなちゃんのくびれつくる動画を毎日 やっています! 私はなかなか痩せにくい体質?なので普段は軽いストレッチ的な気持ちでやってます! 次にスキンケアについて! 基本的に、お風呂中、朝顔を洗うときに洗顔をしてタオルで優しく拭いたら30秒以内に化粧水をつけるようにしています! 私は化粧水塗って、美容液塗って…とか大量に塗らなきゃいけないものは面倒くさくて苦手なのでオールインワンのジェルを塗ってます! 体には体用の化粧水で乾燥予防! 頑張ってね♪
1 〜 1件を表示