体のなやみみんなの答え:6

片頭痛やばすぎる

こんにちは! まぐろ大好きです‼️ タイトルみてみんなわかると思うけど片頭痛が毎日毎日痛すぎる! 毎日のように薬飲んでるけどこれって大丈夫なのかな? 保健室行きたいなって思う時もあるけど担任の先生に言うのは気まずいし、男の先生には絶対に言えないし、、、 どうしよう😰 解決法あったら教えて欲しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もです!

私も片頭痛です!でも男の先生の授業だったけど我慢できなくて、保健室行きました!1時間ぐらい寝ればよくなりましたよ(^^)毎日飲んでも大丈夫だと思いますー


わかります!!

後一週間で13歳のすずです 私も偏頭痛持ちです。 最近ずっと体調悪くて。 毎日1錠は飲んでるけど、 用法用量ちゃんと守れば オーバードーズにはなりません! ただし、ずっと飲み続けると効きにくく なります!気をつけてください! 髪解いたり、メガネ外したりして 頭部を楽にして。 音とか光とかの情報を1分だけでも 遮断すれば、だいぶ良くなると思う! では!


辛すぎる………

こんにちは♪保健室登校からぬけだせた美桜です。 私も、体調が不安定です。 ほんとにしんどいときは、薬飲んでます。 でも、学校で頭痛がしんどくなったら、本当に辛いので、 机につっぷして泣き出してしまいます。 そして、保健室に行って、そしたら吐き気がよぎって………… だから、仲間を忘れないでください。 年下から失礼します


それなすぎます…

どうもー!藍(あい)と申します! 年下からごめんなさい! 私もほぼ毎日片頭痛です…(天気痛?みたいな感じかも??) 梅雨の時期なんかは特に死にますね! 私はひどすぎるので、小児科に行ってお薬をもらいました! それなら毎日飲んでもいい!ということなので、しんどいときはそれを飲んでます!! 辛いけど、お互いにがんばりましょ!


似てるかも,,,!

Hello!モモでーす! 私も一週間に一回くらいに、頭(おでこ)の上の方がめっちゃ痛くなります,,,。 本当に嫌ですよね。でも私は薬のんでなくて,,,。たぶん寝不足だと思いますが...。  お互い、頑張りましょう!


頭痛は辛いよね、、、

こんちゃ(≧∇≦)/ 頭痛は辛いよね、、私も頭痛がひどいときあるよ、、だから分かる。 でも毎日薬はやめたほうがいいかも、、過剰摂取になって逆に体調崩しちゃうから、、 頭痛を治すには、痛む部位を冷やすか、って感じ。まぐろさんも自分で調べてみて!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ