振られた
こんにちは、まなぷー!です 振られて悲しいのでだれか聞いてください、 ほんとに悲しい、 友達が好きな人に手紙でまなの代わりに 言ってくれてごめんねでもありがとうって言われたんですよ!!! もうやだ、そしておとこ友達から連絡先教えてもらってやったーってなったけど冷たいんですよ、なんかもう、ね? 明らかに好きじゃないみたいな反応されて 言葉で話してくれたのは「いや」だけですよ!?その話については、こんにちはまなぷー!です嫌だったらブロックしても大丈夫ですって送ったのね?そしたらスタンプでこんにちはってきて、私がそのスタンプ面白いーー!って言って、わーいって送ったら写真送られて見てなかったんですけど間違えたみたいで、どうしたのー?って言ったらいや、 だけですよ!?くそー!やられた そして好きな人いるらしくてもう終わったわ 私の恋人生もうやめようかなって思っちゃって誰か返信お願いします! 読んでくれてありがとうございます それではあなたにいいことがありますように
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
厳しいこと言うと
こんにちは!13世代現小6の なる です! 本題 それは辛かったですね、、。 今まで友達の恋愛相談に乗りまくった私から言わせてもらうと、 もう諦めても良いのかなって思います! 今はショックかもしれないですけど、いつかいい思い出になります! 今回の反省点を見つけて次の恋に活かしたり、 この経験を糧にして可愛くなれるように努力してみたり! 失恋したからこそできることは意外と多いんですよ! そういった感じでポジティブに生きとけばなんとかなりますよ! 立ち直れることを祈っています ではでは!なるでした!
まだ次がある!
こんにちは!コーンにちは!(?)ポポネです! 大丈夫!まなぷー!さんもポポネもまだ若いから!その人のことは諦めて次行こう!青春始まったばかりだから! (^^)/~~~
それは悲しい…
こんにちは(^O^) ?ちゃんです。 覚えてくれると嬉しい(^O^) それはその男子ちょっとひどいかも… いや…だけはやばいよ。 次の恋行こ(>_<)next→ でも悲しいのは事実でしょ… 推しがいるならそっちに行こ(^O^)
たぶんちょっとまずい、、、?
こんにちはゆっこです 連絡先をもらうときに好きな人に許可はとりましたか?とってなくて急に連絡きたら相手もちょっとビビるだろうし、急に追加されてまなぷー!って言われてもちょっと相手も多少は抵抗あると思うんだよね、だから連絡先を交換する前に事前に好きな人から許可をとるとかはしたほうが良かったかもね。そして相手にすきなひとがいる以上あなたができることはもう好きな人の応援くらいしかできることはないと思う。それかその人が好きでなくなる時を待つくらいしか手段はないとおもう。ちょっとことばがきつくなってしまってごめんなさい。これからいろんな出会いがあるから諦めるか諦めないかはあなた次第だよ、応援してるね。