今度現場があるんですけど、ネッ友と会うのは危険ですか?
ネッ友の子に同じ日参戦するから会わない?と言われたけど、 参戦するのはリア友で気まずいかなー? て思って断ってしまいました リア友側の気持ちを教えて欲しいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リア友側の気持ち
リア友側の気持ちは「まじで勘弁して欲しい」でしょうね。私だったらですけど、。 友達の友達ってだけでだいぶ気まずいのにネットで知り合ったとかならどんな人なのかすらちゃんと分からないので怖いです。 まああんまネットの人と会うのは控えた方がいいですよ。今は物騒な世の中です
危険すぎます!
ひすいです(^^)♪ 本当に信頼できる子だとしても、相手をよく知らないかぎり、会うのは危険だと思う。 もし悪い大人で、事件に巻き込まれたりしたら、本当に危ないから。 会いたいとは思うけど、やめた方が良いよ。 では!!
巻き込まれたくない
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! ネッ友なんて色んな意味でどんな人来るか分かんないし、被害出すのは本人だけにしてほしいかな。 リア友は巻き込まれたくないと思うよ。 推し活という軽いノリで会うなら尚更。 上手く行けば仲良くなれるかもしれないし、上手く行かなかったら切り離せるかどこまで堕ちるかも分かんないからね。 断って正解。 ほんならね!
解釈が違ったら申し訳ないが…
はづきさんはじめまして、ねいと言います。 はづきさんが言いたいことは 『ネッ友に会わない?と聞かれたが 参戦するのはリア友と一緒だからリア友が気まずいかな?と思い断った。 ネッ友も一緒だった時のリア友側の気持ちを教えて欲しい』 と言うことですか? その場合は断って正解だったと思います オーケーするなら双方に『ネッ友(リア友)いるけど大丈夫?』 と聞く必要もあると思うので… それかリア友に『別の友達と会うから少し離れてもいい?』 ときいてその間に会うとかですかね。 話がそれましたがリア友さん側の気持ちはわかりません 本人ではもちろんないですし、はづきさんとリア友さんの関係値も知りません。一緒に参戦するなら仲はいいと思いますが… 自分が友達と現場に行っていきなり知らない方が来たら驚きます。 事前に知らされていたら『ああ、前言ってた人かな?』と思います! 解釈違いがあったら申し訳ないです!
下心を持つ大人でなければいいと思います
完全に会っても大丈夫な相手だと分かるまでは会わない方が身のためです。それだけは古今東西変わらないことです。
辞めた方がいいです
こんにちは。姫芽です。 本題 正直にいうと辞めておいた方がいいです。 ネットは危険です。同い年を装って会い、殺されるという事件はよく発生しています。 まさか、自分の顔写真を送ったりしていませんよね。 辞めておいた方がいいです。 リア友と参戦するんだったらリア友とだけで参戦しましょう。 あまり回答になっていなくて申し訳ないです。 ではでは。