お腹痛い
こんにちは!かなかなです 最近お腹がくっそ痛いです どういう痛みかって言うとキュってなる感じです。 トイレ行けば治らなくもないけど、翌日にはまたなります 5分くらいお腹痛くなって戻るみたいな感じです 病気でしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
善玉菌!!
レモンです! どうしたらいいかだよね! 私はヨーグルトを食べるのおすすめ!善玉菌がたくさんいて、悪い悪玉菌をやっつけてくれるからね! じゃあねー
わかんないけど…………………
こんにちは♪ゆっちです。 病気かどうかは分かりませんが、私の経験で言うと……… 学校でしんどかったら、保健室で休んだらいいかと思います。 私も、同じ経験あって、〔もう治ったのですが………〕夜中にバリくそお腹痛くて泣いて、救急車呼びそうになったときありますし、学校で辛くなって、保健室行ったら、嘔吐したときもありますから、学校でしんどかったら保健室行っほうが良いですね。 それと、辛かったら、病院行ってもいいかと。 年下から失礼しました(^。^)
多分
こんにちは、かなめです 多分、大丈夫だと…思います…? 私もお腹痛くなりやすくて四時間とか6時間ずっとトイレとかこもってたりしてます…。それに前吐いたりとかもあったりしたので… 腹痛だけで5分くらいだったら大丈夫だと思います。 参考になると嬉しいです!
うんうん
こんにちは しずくです 病院行ったほうがいい場合と行かなくていい場合があるから少し辛くなったら行ってもいいかも
1 〜 4件を表示